ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】蓮根はさみ焼きと鮭のホイル焼き・カレーチーズピカタと豚しゃぶ&ひさしぶりのTRM

             

f:id:takaya__mama:20211002145849j:plain

こんにちは!
昨日と一昨日のごはんです!

 

~一昨日の朝食~

⚽蓮根のはさみ焼き

⚽キムチ納豆

⚽キャベツの卵チーズ焼き

⚽味噌汁(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・しめじ・ウインナー)

⚽白米

⚽フルーツ/牛乳/ヨーグルト

 

はさみ焼きの具もハンバーグの残り。

美味しくできたんだけど・・・

想像通り、見た目の蓮根感にノックダウン!笑

やっぱり中に入れるべきだったな💦

 

 

f:id:takaya__mama:20211002153159j:plain

 

~一昨日の夕食~

⚽鮭のホイル焼き

⚽餅キムチーズ焼き

⚽クリームシチュー

⚽きゅうりのカリカリ漬け

⚽白米

⚽フルーツ/ヨーグルト

 

今週末から試合再開なので高糖質食に。

本日はお餅を追加しました。

餅キムチーズ焼き。これめっちゃ美味しいんだわ!

 

 

f:id:takaya__mama:20211002153434j:plain

~昨日の朝食~

⚽カレーチーズピカタ&3色コールスロー

⚽ツナおろしパスタ

⚽かぼちゃの煮物

⚽味噌汁(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・しめじ・ウインナー)

⚽白米

⚽フルーツ/牛乳/ヨーグルト

 

ピカタ初めて作ったけどなかなかいいお味!

本日も高糖質食!

 

f:id:takaya__mama:20211002153543j:plain

~昨日の夕食~

⚽豚しゃぶ

⚽餅の磯辺焼き

かぼちゃサラダ

⚽ひじきの煮物

⚽白米

⚽フルーツ/ヨーグルト

 

本日の糖質は餅。

磯辺焼きは定番ですね。

とりあえずの高糖質食=炭水化物多め。

そんな単純なものではないとわかってはいるけど。

まだまだ勉強不足💦

もっとちゃんとした理由を書けるようになろう!!

 

本日はひさしぶりの練習試合。

仕事で見に行けず😢

相手は強いチームだけど、おもいっきりがんばれ~!

 

さぁ!

今日も明日も頑張るぞ!!

 

読んでいただきありがとうございました!