ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】マグロのハラモ焼き&カツオのガーリックステーキ・・・リーグ戦カメラマン

             

f:id:takaya__mama:20211019134855j:image

こんにちは!

昨日のご飯です!

 

〜朝食〜

⚽️マグロのハラモ焼き

⚽️目玉焼き&鶏唐甘酢あん

⚽️かぼちゃの煮物

⚽️味噌汁

⚽️白米

⚽️フルーツ/牛乳/ヨーグルト

メインどっちなの?って写真ですがハラモが大きくなかったから笑

でもゆうとにはこのサイズがちょうどいい!

卵、朝はなるべく使うようにしてる!

 

f:id:takaya__mama:20211019135216j:image

〜夕食〜

⚽️カツオのガーリックステーキ&ガーリックライス

⚽️シラスときゅうりのゴマサラダ

⚽️ミニピザ

フルーツ/ヨーグルト

カツオは刺身かステーキか確認。

この前のマグロのステーキ美味しかったからそっちがいいって。プラスガーリックライスも大好きだから♡もちろん完食!

ピザはワンタンの皮を2枚重ねたもの。

餃子の皮よりもパリパリになって正解!

子供は好きだからね〜。

野菜も取れるからおけ!

 

土曜日のリーグ戦の写真です!

途中で雨降ってきたけど、始まったら夢中で雨なんか関係ない!

防雨対策して撮りました!

 

f:id:takaya__mama:20211019135728j:image

好きな場面のひとつ。

さぁ!がんばれーー!

って言いたくなる笑

 

f:id:takaya__mama:20211019140202j:image

もうひとつ好きな場面。

点が決まってみんなで駆け寄ってハイタッチ!

そしてまた自分のポジションに戻っていくときの後ろ姿。

笑顔で集まるときがかわいくって、戻っていくときはめっちゃかっこいい!

いつまでも見ていたくなる。

何回もやってほしくなるから

点いっぱい決めて!笑

 

30日は最終戦

最後の試合も撮りまくるぞ!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 #ジュニアアスリート飯 #ジュニアアスリートフード #サカママご飯 #スポーツ栄養学 #ジュニアサッカー #サッカー少年 #サッカー弁当