ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】オムレツ&お弁当&ハヤシライス・・・練習試合

             

f:id:takaya__mama:20211023211019j:image

こんばんは!

昨日のご飯です!

 

〜朝食〜

⚽️オムレツ

⚽️もやしと小松菜のごま和え

⚽️鶏胸肉、きゅうり、わかめのあえ物

⚽️豚汁

⚽️白米

⚽️フルーツ/牛乳/ヨーグルト

オムレツはみじん切りの野菜たっくさん!

もちろん嫌いなナスも入ってます笑

 

f:id:takaya__mama:20211023211246j:image

〜お弁当ー

⚽️鳥の唐揚げ

⚽️ニラ入り玉子焼き

⚽️ごぼうサラダ

⚽️もやしと小松菜のナムル

⚽️白米

⚽️フルーツ

体育祭の予定だったからお弁当!

サッカーの時は揚げ物作らないけど、体育祭だし2時間だけだからいいかなって久しぶりの唐揚げ弁当。大喜び✨

 

f:id:takaya__mama:20211023211506j:image

〜夕食〜

⚽️ハヤシライス

⚽️鶏胸肉とブロッコリーのあえもの

⚽️ポテトサラダ

⚽️フルーツ/ヨーグルト

 

ハヤシライスの中にもナスたっぷり!

全然気付かなかったみたい笑

隠して入れても自ら食べれるようにならないから意味ないってネットで書いてあったけど…。

でもみたら絶対食べないし、そこまで意識高くないし💦

食べた物が身体を作るって思うとやっぱり隠してでも入れちゃうよねぇ…。

 

 

今日は高校生と練習試合に出かけました!

6:15集合!早い!笑

今日もお弁当!

頑張ってこーーーい!!

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 #ジュニアアスリートフード #ジュニアアスリート飯 #サカママご飯 #スポーツ栄養学 #サッカー少年 #サッカー大好き