ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】ミートオムレツ

             

f:id:takaya__mama:20211201050035j:plain2021/11/30

ゆうとの朝食。


⚽️ミートオムレツ

⚽️野菜サラダ

⚽️シラス納豆

⚽️コンソメスープ(ウインナー、キャベツ、しめじ)

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


f:id:takaya__mama:20211201050048j:plainオムレツ・・・。

いつもいつも上手にできない💦

今まではまっいいか!

ぐらいに思ってたけど

写真に残すとめちゃ気になる笑

これも日々勉強だな。

映えって大事😂


ちなみにうちのミートソースは

冷蔵庫にある野菜をめいっぱい使います!

玉ねぎ、にんじん、ピーマン、ナス、パプリカなど。

ときにはキャベツも。

みじん切りにすれば気付かない!笑

なにかの本でわからないように出してしまうと

いつまでも食べられるようにならないし

好き嫌いを克服できないよ。

って書いてあったけど・・・。

今食べてほしいし

嫌いなものを強制的に食べさせて

食べること自体苦痛になってほしくない。

って思う。

自分の考えが正しいかはわからないけど。

サッカーも食事も人生も

楽しんでほしいのです!!


 #アスリートフードマイスター とりたい #ジュニアアスリートフード #ジュニアアスリートごはん #スポーツ栄養 #サカママごはん #サッカー少年の母