ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】オムレツ

             

f:id:takaya__mama:20211207215318j:plain2021/12/7

☆ゆうとの朝食☆


⚽️オムレツ

⚽️牛しぐれ煮

⚽️キムチ納豆 

⚽️蓮根とにんじんのきんぴら

⚽️味噌汁(わかめ、豆腐、もやし、ねぎ)

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


f:id:takaya__mama:20211207215334j:plainオムレツは

豚挽肉、玉ねぎ、にんじん、ピーマン入り。

とにかく入れる!笑

ちょっと前より上手になった?笑


おかずのお供。

牛しぐれ煮を追加してみた。

ご飯すすむでしょー😤

でも野菜も入れればよかった💦

ちょっと失敗😭


先週末から毎週土曜日に冬花火やってる。

コロナで夏の花火大会やらなかったから。

年末最後の土曜日に友達と行ってきてもいい?

って言ってきた。

もちろんいいけど、次の日合宿だから

早く帰ってくるんだよー!

って言ったら

逆に花火終わってからなんかすることあるの?

だって。

ますます平和な子だー😂

我が子よありがとう!


 #アスリートフード #アスリートフードマイスター #アスリートフードマイスターとりたい #ジュニアアスリートフード #ジュニアアスリートごはん #サカママごはん #サッカー少年の母 #スポーツ栄養