ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】和風おろしハンバーグ

             

f:id:takaya__mama:20211211160314j:plain2021/12/11

☆ゆうとの夕食☆


⚽️和風おろしハンバーグ

⚽️卵の袋煮

⚽️マカロニサラダ

⚽️味噌ミルクスープ

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


f:id:takaya__mama:20211211160329j:plain久しぶりにハンバーグ作ったかも。

ゆうとはおろしが1番好き。

最近メニュー同じの多くない?

とか言われて・・・。

いやいや!

前までの方が

ハンバーグ、カレー、シチュー、生姜焼きとか

同じの多かったよね。

って話をした。

それでハンバーグになった笑

笑い話だけど笑い話になんない!

傷つくわ〜😭


味噌ミルクスープ。

はじめて作ったけどなかなかいける。

キャベツ、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも

野菜もあるものなんでもいいし

ウインナーとかベーコンとかハムとか。

こっちもあるもので大丈夫だから!


 #アスリートフード #アスリートフードマイスター #アスリートフードマイスターとりたい #ジュニアアスリートフード #ジュニアアスリートごはん #サカママごはん #サッカー少年の母 #スポーツ栄養