ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】鶏胸肉とイカと野菜のフライ

             

f:id:takaya__mama:20220123130648j:plain2022/1/22

☆ゆうとの夕食☆


⚽️鶏胸肉とイカと野菜のフライ

(3色コールスローとポテトサラダ)

⚽️よだれ厚揚げ

⚽️大根と水菜のサラダ

⚽️味噌汁(大根、法蓮草、しめじ、玉ねぎ)

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


f:id:takaya__mama:20220123130700j:plainインスタ見たチーム仲間に

おまえいつもあんなにごはん食べてるの?

って言われ残すときもあるよって言ったそう。

ありますあります。残すとき!

というか嫌いなものがあるとだけど!笑

作りすぎかなぁ?

でも太ってないでしょ?

って聞いたら

いや。

ごはんのせいかわからないけど最近ちょっと・・・。

って。

それはマズい!

はやく言え!笑

私ももっとしっかりカロリー計算とか

栄養素足りてるかとか考えなきゃ💦

最近たんぱく質多すぎないかなぁとか

野菜類は足りてんのかなぁって

思ってたところだから

ちょうどいい機会!!

アスリートフードマイスター

勉強も始めたし

もう一度ゆうとに必要な栄養素

ちゃんと見直してみよう!!

日々勉強!

日々努力!


 #アスリートフード #アスリートフードマイスター #アスリートフードマイスターとりたい #ジュニアアスリートフード #ジュニアアスリートごはん #サカママごはん #サッカー少年の母 #スポーツ栄養