ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】鶏の唐揚げ&エビフライカレー&遠足お弁当

             

f:id:takaya__mama:20220313002829j:plain2022/3/11

☆ゆうとの朝食&夕食&はるひのお弁当☆


〜朝食〜

⚽️鶏の唐揚げ

⚽️にんじんグラッセ

⚽️玉子焼き

⚽️枝豆

⚽️味噌汁

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


f:id:takaya__mama:20220313002846j:plain〜夕食〜

⚽️カレーライスエビフライ添え

⚽️油揚げ揚げのパリパリサラダ

(もやし、きゅうり、シラス入り)

⚽️煮卵

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


朝食ははるひのお弁当とほぼ同じ。

朝から唐揚げ・・・

全然余裕です笑


f:id:takaya__mama:20220313002858j:plainはるひくん。

お別れ遠足でお弁当。

ちゃんと完食!

ありがとう♡


遠足の後、最後の先生との面談。

来年度から湯川保育園に転園だから。

送り迎えもほとんどがパパだったから

お互いに話が止まらない笑

毎日ノートで報告はしてくれてたけど

さらに保育園ではこんな事がありましたー!

あー!家でもおんなじですー!

その繰り返しで。

本当にいい先生だな・・・。

遠くなければ転園したくないんだけどな・・・。

話をしながらそんな事思ってたら

先生が

はるひくんがいなくなるのさみしいです!

お家が遠くなければ止めたいです!

なんて言ってくれて。

思わず泣いてしまいました😭

そしたら先生も一緒に泣いてくれました😭

いい先生に出会えてはるひは幸せだったな😊

キャラが濃くって愛されて幸せ者だな🤣

本当にありがとうございました!


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素メニュー #一汁三菜メニュー #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母