ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】生姜焼き&目玉焼き&豚挽肉のつくね

             

f:id:takaya__mama:20220324133922j:plain2022/3/23

☆ゆうとの朝食&夕食☆


〜朝食〜

⚽️生姜焼き&目玉焼き3色コールスロー

⚽️ウインナーとブロッコリーのチーズ焼き

⚽️枝豆

⚽️味噌汁(キャベツ、人参、玉ねぎ、じゃがいも)

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


f:id:takaya__mama:20220324133933j:plain〜夕食〜

⚽️豚挽肉とはんぺんのつくね

⚽️大根と鰹節のオイマヨサラダ

⚽️ほうれん草とチーズのチヂミ

⚽️玉子とわかめの春雨スープ

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


週末に近づくにつれ

残り物で何を作ろうかと考える日々笑

朝食はその象徴。

あまったお肉じゃちょっと足りないから目玉焼き。

数種類のタンパク質が摂れるからよしとしよう!笑


はんぺん入れたつくねは初めて!

フワフワになってるかなって

ちょっと楽しみだったけど

私の分があまってなーい😭

まぁ美味しかったって事だな。

チヂミはゆうと大好き♡

ちょい野菜ぶっ込み過ぎたかなって思ったけど

美味しいって!

うん。

次も野菜めちゃぶっ込もう🤣


さぁ。

今週末も忙しい!

昨日は誰よりも早く寝た😂

身体は休めたけど

やる事いっぱいたまってるー笑笑


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影