ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】ゆうとの週末ごはん

             

2022/5/15

☆ゆうとのごはん☆


〜朝食〜

⚽️鮭の塩焼き

⚽️きんぴらごぼう

⚽️豚しゃぶサラダ

⚽️味噌汁(豆腐、わかめ、ニラ、もやし)

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/

ヨーグルト


〜試合用軽食〜

⚽️鮭のおにぎり

⚽️フルーツ

⚽️オレンジジュース

⚽️アクエリアス


〜昼食〜

⚽️野菜たっぷり焼きそば


〜夕食〜

⚽️フライ

(鶏胸肉のチーズ入り、玉ねぎ、みょうが)

⚽️無限きゅうり

⚽️枝豆

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


午前中、練習試合。

いいポジションで写真撮れた。

上手く写ってるといいな!


昨日友達と花火見に行って

屋台でいろいろ食べたみたいで。

きっといつもよりも胃がもたれ気味だと思い

朝食はめずらしく魚の塩焼き。

試合がんばれーーー!!


練習試合12時終了予定だったから

軽食持たせた。

めずらしく完食!笑

完食したから

家に帰ってきてからの昼食は軽めに。


今日はパパさんとゆうとワクチン3回目接種。

その前にふたりで洗車!

やってくれました〜✨

怪獣に邪魔されながらも🤣🤣

ありがとう♡


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影