ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】週末ごはん

             

2022/6/17.18.19

☆ゆうとのごはん☆

⚽️鮭の塩焼き

⚽️トンカツ

⚽️マグロのハラモの照焼き

⚽️カレーライス

⚽️目玉焼き

⚽️カレーピザ&ボンゴレビアンコ


またまた週末バタバタしてしまい

まとめての投稿。


期末テストが終わり

青春を謳歌しているゆうとくん。

ゲームを思う存分楽しみ

さっぱりスッキリヘアカットし

日曜日の練習後は

チームのメンバーと釣りへ。

釣ってきた鯵さん

大きさと数考えて唐揚げにしたんだけど

くせーって笑

残念😆


私も土曜日は大好きなママ友と、

日曜日は幼なじみと。

たっくさーん話が出来ました♡

いっつも笑いあり涙ありグチあり笑

時間があっという間に過ぎちゃう!

こうゆう時間が私の元気の源なんだなー。

いつもありがとう😊


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影