ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】キムチ納豆&ローストビーフ丼

             

2022/9/13
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️キムチ納豆
⚽️ネギとチーズの玉子焼き
⚽️こんにゃく入りきんぴらごぼう
⚽️みそ汁(きのうの残り)
⚽️白米
⚽️バナナ
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️ローストビーフ
⚽️ゴーヤとツナのマヨサラダ
⚽️ナスと厚揚げのネギ味噌チーズ焼き
⚽️みそミルクスープ
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

朝食はこれでおかずがないと言われた😵
主菜がないと言うことでしょう。
私的にはキムチ納豆が主菜だったのですが
肉!魚!玉子!
が主菜だと認識させてしまったのは私だなぁ💦
結局、昨日の残りのタンドリーチキン追加。
まぁ食べれるだけ元気なのか。
朝だからいいのか・・・。
まだまだ勉強必要だな。

私の朝食はもらった手作りパン🍞
めちゃ美味しいーー♡

夕食は久しぶりにローストビーフ作ったー!
みそミルクスープも久しぶりかも。
やっぱゴーヤは食べませんでしたー😅
ツナマヨサラダ
全然苦味なくなってたのにー!

先週末の公式戦の写真。
後ろ姿も絵になる✨

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影