ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】週末まとめて投稿!

             

2022/11/2〜6
☆ゆうとのごはん☆

⚽️豚挽肉と納豆の甘辛炒め
⚽️麻婆豆腐
⚽️納豆&豚汁
⚽️オムレツ
⚽️牛チャプチェ
⚽️豚しゃぶ
⚽️ちゃんこ鍋

久しぶりのまとめて投稿😅
ご飯は作ってた。
寝坊して簡単朝ごはんになっちゃったり
オープンスクールの集合時間を間違えて
朝ごはん用意したのに
急きょおにぎり作って
車の中で食べさせたこともあったけどー笑笑

ただ
この週末に合わせてどーしてもやりたい事があって。
インスタ投稿あきらめた甲斐あってなんとか出来た🤣

それが最後の写真。
ユースのメンバー1人ずつのコラージュ写真✨
全員分並べて撮ったらこんなんなった笑
ユースの活動で私が撮ってきた写真達。
あの子のこの顔よかったなーとか
この写真好きだなーとか
この瞬間忘れられないなーとか
自分で撮ってるとやっぱりそういう写真が沢山あって。
ジュニアのとき写真を撮ってたママが作ってくれたから
私も最後は絶対作りたいなって思ってて。
土曜日にみんなで集まる事になったから
そこでみんなに渡したくて。
たしかにちょっと大変だったけど
写真選ぶ時間も楽しくって。
選びながらその時のシーン思い出して
涙したり浸ったり🥺

みんながセレモニーでサプライズで
ありがとうって言ってくれたけど
本当にありがとうって言うのは私の方で。
みんなと出会えた事に感謝!
みんなが大好き!
みんなの写真を撮らせてもらえて本当に楽しかった!!
本当に本当にありがとう♡

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影