ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】カレーオムレツ&酢鶏&唐揚げ&ポークチャップ

             

2022/11/10.11
☆ゆうとのごはん☆

〜10朝食〜
⚽️カレー風味オムレツ
⚽️生野菜
⚽️玉ねぎのツナチーズ焼き
⚽️コンソメスープ
(ベーコン、ほうれん草、玉ねぎ)
⚽️白米
⚽️バナナ
⚽️ヨーグルト

〜10夕食〜
⚽️酢鶏
⚽️ほうれん草、ツナ、ひじきのサラダ
⚽️コーンと枝豆のバターソテー
⚽️みそ汁
(たまご、わかめ、もやし)
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

〜11朝食〜
⚽️鶏の唐揚げ
⚽️玉子焼き
⚽️ブロッコリーのツナ和え
⚽️みそ汁(残り)
⚽️白米
⚽️バナナ
⚽️ヨーグルト

〜11夕食〜
⚽️ポークチャップ
⚽️厚揚げの揚げ出し
⚽️もやしときゅうりの中華サラダ
⚽️みそ汁
(豆腐、わかめ、玉ねぎ)
⚽️白米
⚽️みかん
⚽️ヨーグルト

オムレツは出現率高めだから
今日は中の具をカレー味つけてみた。

酢鶏は豚じゃなくって鶏笑
久しぶりにちょっと手の込んだものを
作った気がする💦

昨日の夜は作り置き。
私は大好きな人達との集い♡
言いたいこと言って
たーくさん笑って
いい事もそうじゃない事も
なんでも話せて
ありのままの自分を出せる。
マジメな話もするけど
結局最後はみんなで笑う🤣🤣
ホント大好きなメンバー。
すごく癒されて
たくさんパワーをもらって帰ってきました!

さぁ。
息子達を連れて今からエコパへ!
選手権静岡大会決勝!
楽しみーー✨

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影