ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】納豆オムレツ&豚バラのねぎ塩焼き

             

2022/11/15
☆ゆうとのごはん☆

⚽️納豆オムレツ
⚽️キャベツと人参のごま和え
⚽️切干大根
⚽️かぼちゃの煮物
⚽️みそ汁
(豆腐、ニラ、もやし、えのき)
⚽️白米
⚽️バナナ
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️豚バラのねぎ塩焼き
⚽️マグロの山かけ
⚽️ごま和え(残り)
⚽️キムチ
⚽️みそ汁(残り)
⚽️白米
⚽️みかん
⚽️ヨーグルト

納豆オムレツ
最近の中で1番上手く出来たかも✨
コツ覚えなきゃ!!

日曜日の午後は
職場の神がイベントに参加するとのことで
網代小学校へ。
パパはしっかりインソールの体験
やらせてもらってました笑
もうそろそろよいお歳で。
それでも力仕事頑張ってくれてるし
まだまだ怪獣のためにも
働いてもらわなきゃだから笑笑
身体を大切にしてもらうためにも
インソール作りますか!
私も作ってもらってから
1日仕事しての疲れ具合が違うからなー!
私はヘッドマッサージやりたかったけど
1時間待ちで💦
怪獣がいたから体験できず残念😂

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影