ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】週末ごはん

             

2022/11/17.18
☆ゆうとのごはん☆

〜17日朝食〜
⚽️目玉焼き&ウインナー
⚽️かぼちゃの煮物
⚽️人参、きゅうり、鶏胸肉のごま和え
⚽️みそ汁(白菜、玉ねぎ)
⚽️白米
⚽️バナナ
⚽️ヨーグルト

〜17日夕食〜
⚽️レバーの唐揚げ
⚽️蒟蒻と人参のきんぴら
⚽️よだれ鶏
⚽️みそ汁
(油揚げ、豆腐、大根、ネギ)
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

〜18日朝食付き
⚽️豚挽肉と豆腐のすき焼き風
⚽️野菜サラダ
⚽️切干大根
⚽️枝豆
⚽️みそ汁(残り)
⚽️白米
⚽️バナナ
⚽️ヨーグルト

〜18日夕食〜
⚽️豚の角煮大根入り
⚽️もやしとニラのポン酢和え
⚽️白菜とツナのサラダ
⚽️みそ汁(残り)
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

レバーの唐揚げ。
大丈夫かなー。食べれるかなーって
思いながら出したけど・・・。
やっぱり無理だと💦
私もレバーの食感ちょっと苦手なんだけど
その日のテレビでやってて。
しかも私が大丈夫だったからって
思って作ったんだけどー。
レバーは栄養価高くて安値で買えるから!
って思ったんだけどねー。
そう上手くはいかない笑
だからこそいろいろ考えられる!
なんでもポジティブに考えよー!!

最後の写真は怪獣ちゃん♡
遊びに行ってきましたー!

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影