ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】ゆうとのごはん

             

 

2022/11/21〜24
☆ゆうとのごはん☆
まとめて投稿。

⚽️鮭の生姜焼き
⚽️チャーシュー丼
⚽️挽肉と野菜のオムレツ
⚽️豚の生姜焼き玉ねぎたっぷり
⚽️肉野菜炒め

どれがいつのか分からない笑
日曜日の同窓会で
楽しすぎて飲みすぎて
月曜日の朝は寝坊💦
簡単朝ごはんで写真もなし。

水曜日は友達家族が遊びに来た。
休日当番で仕事だったから
みんなが買ってきてくれたもので。
あいかわらず楽しいメンバー♪
子供達もそれぞれ楽しんでる🤣

みんなが帰ってから
家族でワールドカップ観戦!
いやー。
やっぱり日本が勝つと嬉しいねー!
しかも相手はドイツ🇩🇪
いい試合を見せてもらいました!
選手、関係者のみなさんおつかれさま😌
コスタリカ戦もがんばれー!!

我が家はこれからゆうとの学校終わりを待って
家族旅行に行ってきまーす!
大切な人達と再会しながら
美味しいもの食べて飲んで遊んで
楽しんできまーす!!

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影