ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】挽肉と白菜のあんかけ&マグロの刺身

             

 

2022/12/8
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️挽肉と白菜のあんかけ
⚽️海苔入り玉子焼き
⚽️ナムル
(ほうれん草、人参、もやし)
⚽️みそ汁(残り)
⚽️白米
⚽️バナナ&キウイ
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️マグロの刺身
⚽️納豆豆腐
⚽️えのきとカニカマのマヨ和え
⚽️みそ汁
(ウインナー、キャベツ、人参、玉ねぎ、椎茸)
⚽️白米
⚽️みかん
⚽️ヨーグルト

ゆうとからお願いあり。
ちょっと太ったから野菜多めにしてと。
そりゃー太るだろー!
練習行かないでゲームばっかりやってるんだから。
私にお願いする前に運動したら?
って言ってやりました😤

そしたらわかってるって。
自分も運動するから協力してと。
そう言って早速友達と階段ダッシュやり行ってた。
差が激しすぎ😂
まぁ仕方ない。
協力がんばりますよ。
そろそろアスリートフードマイスター
2級試験の申込みしようと思ってたところだから
自分のためにもちょうどいいかな笑

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影