ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】全国高等学校サッカー選手権

             

2023/1/12
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️玉ねぎ&ピーマンの豚生姜焼き
⚽️うの花
⚽️きんぴらごぼう
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️ぶりカマの塩焼き
⚽️ほうれん草とひじき、ツナのサラダ
⚽️なすとピーマンの味噌炒め
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️みかん
⚽️ヨーグルト

今年こそは行こうと約束していた
全国高等学校サッカー選手権全国大会に
子供達と行ってきました!
試合内容も凄くてみんなで大興奮✨
ひさしぶりに会った子もいて
移動の車中も盛り上がってましたー笑
私もめちゃ楽しかったぁ😆
自分のサッカーも頑張れよー笑笑

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影