ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】美味しい!出ましたー✨

             

2023/1/19
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️納豆と挽肉の甘辛炒め
⚽️ニラ入り玉子焼き
⚽️白菜のおかかマヨ和え
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️いちご
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️つくねの照り焼きソース
⚽️鶏胸肉とネギの塩胡麻和え
⚽️じゃがいもの照り煮
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

挽肉続きになっちゃったけど
あまり物をうまく使った!

夕食の鶏胸肉とネギの塩胡麻和え。
ひさしぶりにゆうとから
美味しい!
出ましたーー!!
また作って欲しい!
とまで・・・😭

毎日の事だから
どうしても食材気にして
これ使っちゃわなきゃとか思っちゃうけど
その材料使って何を作ったら美味しいかなとか。
何を作ったらメインの料理と合うかなって
めちゃ考えてる。
だから美味しかったって言いながら
嬉しそうな顔見れるのって
ホント嬉しい✨
だから明日も頑張れる!
よねー😌
その素直な気持ち伝えてくれて
ホントありがとう!!

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影