ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】短めマッシュ

             

2023/1/23
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️鮭の塩焼き
⚽️ニラ入り玉子焼き
⚽️かぼちゃの煮物
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️バナナ
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️手羽先の塩麹焼き
⚽️小松菜とちくわの炒め物
⚽️まぐろ&いか納豆
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️いちご
⚽️ヨーグルト

夕食の手羽先。
大活躍の塩麹
漬ける時間も10分位なので
時間ないときとか疲れてるときには👍
塩麹の量がちょっと少ないかなーって思ったので
ちょっとアレンジして塩胡椒&にんにくをプラス。
うん。
いいお味♡

学校での面接練習で
前髪を切ってくるように言われたゆうと。
美容院行く前に
どんな髪型がいいと思う?と。
私は即答で男は短髪でしょ!って笑
いやいや。
それはない!ですって。
じゃー聞くな!笑笑
友達から短めマッシュにしたらと言われたらしい。
こんな感じと画像を見せられた。
考えてるんじゃん!と笑いをこらえる🤣🤣
ちゃんとママ友美容師さんにも伝わったみたい!
とってもかわいくなって帰ってきました♡

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影