ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】受験1日目終了!

             

2023/2/1
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️目玉焼き
⚽️小松菜ともやしのナムル
⚽️蓮根と人参のきんぴら
⚽️わさび海苔
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

〜昼食〜
⚽️鶏肉とネギの甘辛煮
⚽️玉子焼き
⚽️小松菜と人参の胡麻和え
⚽️きんぴらごぼう
⚽️みかん&キウイ

〜夕食〜
⚽️牛しゃぶ
⚽️枝豆、ひじき、ツナのめんつゆマヨ和え
⚽️厚揚げの油淋鶏
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

受験1日目無事終了。
試験どうだった?と聞いたら
ぼちぼちと。
ぼちぼちって何!?
思ってたよりも難しかったそう。
大丈夫かしらー💦
そう心配してたら
夜遅くなってから面接の練習をと。
私、朝早かったから眠いんですけどー😭

なんだか不安が残る面接への送り出しだったけど
自分でどうにかするしかない!
失敗も成長への通り道!
無事終わったかなー😅

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影