ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】ジュニア時代のメンバー

             

2023/3/11
☆ゆうとの思い出☆

土曜日ははじめて高校の練習へ参加。
練習といってもTRM。
予定では12時で終わるはずが
終わらないから迎えに来てとLINEが!
どうやら1年生のTRMの後
2年生の方にも連れて行かれたよう笑
迎えに来てって時之栖ですけどー😅
でも今日はジュニアのみんなで集まる予定。
行かなきゃ間に合わない!

結局予定していたボウリングには
ゆうとは間に合わなかったけど
そのあとみんなでお食事。
本当に仲良い学年!
めちゃくちゃ楽しかったー😆
そして子供達が全員集合できてよかった✨
次はいつ会えるかな。
それまでみんなそれぞれの道でがんばれ!!

鮭の塩焼きは次の日の朝食。
ちょっと家が遠いメンバーの子がお泊まり。
やっぱり女子かわいい♡
いっぱいいろんな話できて
なんだかルンルンしちゃった笑笑

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #フードマイスター3級 #アスリートフードマイスター2級勉強中 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影