ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】フォトビー♡

             

2023/3/26.27
☆ゆうとのごはん☆

〜27日朝食〜
⚽️豚しゃぶ
⚽️きんぴらごぼう
⚽️卯の花
⚽️味噌汁
⚽️白米
⚽️いちご
⚽️ヨーグルト

〜26日夕食〜
⚽️ヒレカツ&ホタテクリームコロッケ
⚽️ポテトサラダ
⚽️砂肝ポン酢
⚽️卯の花
⚽️味噌汁
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

順番バラバラになっちゃった💦

日曜日は私もお休み。
お休みの日は手抜き。
お休みの日だけじゃないけど笑
揚げればいいだけになってるものと
お惣菜で作った風😁
揚げてあるお惣菜の揚げ物よりも
家で揚げた方が断然美味しい♡
余分なパン粉も落とせるしね!

私はいただいたビールを飲みました♡
もったいなくって飲めないよー!
と言ってたら
飲まない方がもったいない!
と言われてしまった😅
たしかに。
めちゃくちゃ美味しくいただきました!
みんなありがとう♡

昨日は朝しっかり食べて部活へ。
午前中で終わる予定だったから
おにぎり1つとフルーツしか持たせなかったけど
午後もそのまま参加することになったと💦
お弁当持たせるのも悩むな😅
お腹空きすぎたのか
また帰りに先輩達とごはん食べてくるって。
楽しそうでなにより😊

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #フードマイスター3級 #アスリートフードマイスター2級勉強中 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影