ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】お誕生日♡

             

2023/6/1
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️鰤の漬け丼
⚽️きんぴらごぼう
⚽️砂肝のねぎ塩炒め
⚽️味噌汁
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

〜お弁当〜
⚽️ビビンバ丼
⚽️甘辛うずらのちくわ巻

⚽️天かすと青のりの悪魔のおにぎり

朝は鰤しゃぶの残りを漬けにしたもの。
わたしも食べたけど美味い!笑

夜は終電ぐらいになっちゃうから
みんなと食べてくると。
洗濯出来ないんですけどー💦
寝落ちしちゃってました😅

昨日はわたくし誕生日🎂
パパさんからいただいたもの。
最近は毎年くれる!
これとは別にプレゼントもくれるって♡
ありがたい🥹
メッセージをくれたみなさんも
ありがとうございます😊
朝ゆうとに忘れてるの?って言ったら
忘れてないよー。
だって昨日帰ってきたら寝てたじゃん!
だって・・・。
昨日の朝だって会ってるじゃん😮‍💨
まぁいいけど笑

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #お弁当 #高校生男子お弁当 #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #フードマイスター3級 #アスリートフードマイスター2級勉強中 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影