ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】焼肉のこりとマグロのガーリックステーキ&嬉しかったこと!

             

f:id:takaya__mama:20211005212122j:image

こんばんは!

昨日のごはんです!

 

〜朝食〜

⚽️焼肉もやし入り&3色コールスロー

⚽️きゅうりとシラスのさっぱりサラダ

⚽️キムチ納豆

⚽️豚汁

⚽️白米

⚽️フルーツ/牛乳/ヨーグルト

豚汁は野菜たくさん入るし、お肉入ってるから食べてくれるー笑

我が家の定番味噌汁です!

 

f:id:takaya__mama:20211005212841j:image

〜夕食〜

⚽️マグロのガーリックステーキ

⚽️ガーリックライス

⚽️オムレツ

⚽️スパサラダ

⚽️豚汁

⚽️フルーツ/ヨーグルト

マグロのガーリックステーキは初挑戦!

美味しかった!いただきました✨

ガーリックライスの存在が大きかったみたいだけど!笑

オムレツは具沢山!

玉ねぎ、にんじん、ピーマンなどそのときあるものをみじん切りにしてぶっ込みます!

何が入ってても気づかず食べてくれる笑

 

 

ごはん投稿、インスタにもあげてるんですが、この前ゆうとと同じチームで頑張ってるママ友から、私のインスタ見て凄いなって思って出来ることから真似してるよ!みたいなこと言われた✨

めっちゃ嬉しかったーー😆

ありがとう😭

みんなそれぞれ色々悩んでる💦

だからこそもっとチームのみんなの力になれたらいいなって思う!

今やってる事はきっと無駄じゃない!

もっともっと頑張るぞー!!

 

読んでいただきありがとうございました!