ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】キャベツを巻いた生姜焼きとお弁当と焼肉&リーグ戦結果

             

f:id:takaya__mama:20211004114750j:image

こんにちは!

昨日のごはんです!

 

〜朝食〜

⚽️キャベツを巻いた生姜焼き&3色コールスロー&目玉焼き

⚽️かぼちゃサラダ

⚽️キムチ納豆

⚽️シラス

⚽️味噌汁(油揚げ・豆腐・えのき・小松菜)

⚽️白米

⚽️フルーツ/牛乳/ヨーグルト

前までは生姜焼きとキャベツの千切りで出してたんだけど肉しか食べない…。

食べないからキャベツ巻いてやりました!

こうすれば食べるしかない笑

昨日の反省を活かして試合当日の今朝は糖質いつも通りにしました!

 

f:id:takaya__mama:20211004115427j:image

〜お弁当〜

⚽️鶏肉うまいうまい焼き&3色コールスロー

⚽️チーズINちくわの肉巻き

⚽️玉子焼き

⚽️ひじきの煮物

⚽️ブロッコリー

⚽️白米

⚽️鮭のおにぎり

⚽️フルーツ/オレンジジュース/イオンウォーター

学校のお弁当は2段だけど、試合や練習の時はどこで食べるかわからないから食べやすく1段弁当です。

時間がない時もあるからしっかり食べる事ができればそれでよし!

 

f:id:takaya__mama:20211004115914j:image

〜夕食〜

⚽️焼肉

⚽️白米

⚽️味噌汁

 

今日は手抜きしました!

久しぶりにみんなで鉄板囲んで焼肉!

美味しゅうございました😋

 

今日の試合は前半あんまりよくなくって後半ちょっと持ち直したみたい💦

ゆうと、いつも分析はよく出来てるんだよねぇ。

これが実践できるともっともっと強くなれると思うんだよね!

あと残り3戦!

がんばれ!ゆうと!みんな!

 

さぁ!

私も頑張ろう!

 

読んでいただきありがとうございました!