ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】手羽先の塩麹漬け焼きと昼食

             

f:id:takaya__mama:20211223231333j:plain2021/12/23

☆ゆうとの朝食&昼食☆


f:id:takaya__mama:20211223231344j:plain〜朝食〜

⚽️手羽先の塩麹漬け焼き

⚽️大根、こんにゃく、揚げボールの煮物

⚽️ニラ入り玉子焼き

⚽️きんぴらごぼう

⚽️豚汁

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


f:id:takaya__mama:20211223231355j:plain〜昼食〜

⚽️豚の生姜焼き

⚽️ニラ入り玉子焼き

⚽️ほうれん草とたまごのサラダ

⚽️豚汁


f:id:takaya__mama:20211223231406j:plain明日は終業式。

今日から給食なし。

昨日と今朝のあまりもの

昼食に使わせてもらいました💦

お弁当にする?

って聞いたけど別々がいいって。

やっぱご飯だってあったかい方がいいよねー!

おかずだけ用意したから

ご飯は自分でよそってね。


今年もあともう1週間ちょい・・・。

年を取るにつれ1年が早い!

というか、1日があっという間😓

もっともっと1日を大切にしたい。

来年はもっと充実した1年になるように。

1日1日を大切にしていこう!

日々勉強!

日々努力!


 #アスリートフード #アスリートフードマイスター #アスリートフードマイスターとりたい #ジュニアアスリートフード #ジュニアアスリートごはん #サカママごはん #サッカー少年の母 #スポーツ栄養