ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】鱈の照り焼き

             

f:id:takaya__mama:20211206225428j:plain2021/12/6

☆ゆうとの朝食☆


⚽️鱈の照り焼き

⚽️ササミ、きゅうり、ワカメのサラダ

⚽️ネギとチーズの玉子焼き

⚽️蓮根とにんじんのきんぴら

⚽️しらす

⚽️味噌汁(油揚げ、小松菜、にんじん、玉ねぎ)

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


f:id:takaya__mama:20211206225440j:plain朝はメイン軽めにしようって思うと

どうしてもタンパク質少ないような気がする。

だから品数増やしていろんな種類で取れるように!

そしてタンパク質だけじゃなくって

野菜とか他のものも一緒に取れるように。

そんな事を考えるといろんなもの入れちゃえ!

ってなる😂

でも意外といけたりする。

だから料理はおもしろい!

奥が深い!

思考回路全開で行こー!笑


試合の写真まだ整理できてない💦

撮るときは夢中で。

高速連写で撮る!

動いてるみんなを撮るのに

連写で撮らないといい写真撮れない😓

最近は1試合で2000枚くらい撮ってる笑笑

整理するのは大変だけど・・・

それ以上に

子供達のいい顔を撮れることが楽しい!

めちゃはまってます!

一眼レフ購入悩んでる人。

絶対おすすめ✨


 #アスリートフード #アスリートフードマイスター #アスリートフードマイスターとりたい #ジュニアアスリートフード #ジュニアアスリートごはん #サカママごはん #サッカー少年の母 #スポーツ栄養 #一眼レフ