ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】作り置き✨

             

2023/4/6
☆ゆうとのごはん☆

〜お弁当〜
⚽️甘ダレ唐揚げ
⚽️ニラ入り玉子焼き
⚽️ブロッコリー
⚽️切干大根
⚽️かぼちゃ煮

〜夕食〜
⚽️ビビンバ
⚽️小松菜とツナのマヨ醤油炒め
⚽️厚揚げの油淋鶏
⚽️味噌汁
⚽️いちご
⚽️ヨーグルト

作り置きって神✨
と思う毎日。
今はまだそこまで朝が早くないけど
高校始まったらもっと早い・・・。
ゆうとの心配よりも
私が早起き出来るのかという心配も笑
ゆうとも私もやるしかない!!

みんなが送ってくれる制服姿の写真。
本当に嬉しい😭
明日はゆうとも入学式。
何も準備してなくてゲームやってるけど
大丈夫かなー😩😩

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #お弁当 #高校生男子お弁当 #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #フードマイスター3級 #アスリートフードマイスター2級勉強中 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影