ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】入学式

             

2023/4/8
☆ゆうとのごはん&入学式☆

〜朝食〜
⚽️挽肉のオムレツ
⚽️切干大根
⚽️かぼちゃ煮
⚽️ひじき煮
⚽️中華スープ
⚽️白米
⚽️いちご
⚽️ヨーグルト

〜お弁当〜
⚽️オムライス
⚽️作り置き達
⚽️中華スープ
⚽️いちご

〜昼食〜
⚽️エビとクリームチーズのトマトパスタ
⚽️牛ハラミステーキ

パパとはるひはお弁当。
オムライスにしたので
ゆうとの朝食も便乗してオムレツに。

帰ってきたらオムレツにはるひって
書いてあったよー!って。
かわいい♡

そしていよいよ入学式✨
慣れない靴を履き
新しい制服に身を包み
またひとまわり大きくなったような感じるー😌
友達との会話を聞いてると
何にも成長してない感じだけどー笑笑
まぁ。
これからの3年間で
たーくさん成長することを祈ろう😊

みんなで写真撮って
楽しい時間を過ごせたけど・・・。
自転車取りに行って駅に置いて定期券買って
ささっとご飯食べて
そのまま公式戦に参加ー!
母も忙しい笑

試合観戦は初✨
そしてひさしぶりのカメラ。
上手く撮れたかなー💦
写真はまたあらためて!

@kgsoccerboy_11 

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #お弁当 #高校生男子お弁当 #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #フードマイスター3級 #アスリートフードマイスター2級勉強中 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影