ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】豚肉とニンニクの芽炒め・・・リーグ再開決定!!

             

f:id:takaya__mama:20210915070714j:plain

おはようございます!

 

まずは昨日のごはんです!

 

~朝食~

⚽豚肉とニンニクの芽炒め

納豆オムレツ

⚽海藻サラダ

⚽切り干し大根

⚽豚汁

⚽白米

⚽フルーツ/牛乳/ヨーグルト

 

ニンニクの芽炒めには玉ねぎも入ってます。

なるべくなるべく野菜を使うようにしてます。

納豆オムレツにはとろけるチーズもIN!

海藻サラダの上にはアーモンドを細かく砕いたものを乗せてます。

少しずつでもいろんなものを。

 

昨日は朝食のみ。

用事があって夜はおばあちゃんのところに行きました。

 

そして・・・

リーグ再開決定です。

再開後初試合は10月3日(日)。

日曜日!!

最近の試合は土曜日の開催が多くて、

土曜日仕事の私はなかなか見に行けなかったんだけど。

日曜日なら行けるーー♡

 

今、もうひとつはまっているのがカメラ。

って言っても撮るのは子供達のサッカーの写真のみ。

レンズ越しの子供達の真剣な表情。

そしてたまに見せる楽しそうな笑顔。

いっつも感動させてもらってます。

 

カメラの話はまたゆっくりさせてください。

とりあえず・・・

10月3日の試合が無観客になりませんよーに!!

 

さぁ!

今日も頑張るぞーー!!

 

読んでいただきありがとうございました。