ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】ポロいちアレンジラーメン

             

f:id:takaya__mama:20211205123114j:plain2021/12/4

☆ゆうとの夕食☆


⚽️ポロいちアレンジラーメン

⚽️ニラとチーズのチヂミ

⚽️ピーマンとにんじんのきんぴら

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


f:id:takaya__mama:20211205123125j:plain急に予定が入ってお出かけする事に。

ゆうとにも一緒に行こうよと誘ったのですが

断られ・・・。

まぁ明日試合だしねぇ💦

そんなで急いで夕飯作り!

ゆうとにサッポロ一番あるからそれでいい。

って言われたんだけど

いやいや明日試合だしさすがにって思い

手羽元で中華スープを作り

その中に麺だけinしました。

たがらそのネーミング!笑


あとはすぐに作れるもので。

ちょうど糖質多めになった!


そして・・・。

なんとなんとゆうとくん。

副キャプテンになったそう。

ビックリしたけど。

とても心配だけど。

親としてはちょっとうれしい♡

その役をもらった事で

責任感を持てる人になってくれたらいいな!

思いやりの持てる人になってくれたらいいな🥺

がんばれ!!


さぁ。

試合観戦。

藤枝まで行ってきまーす!


 #アスリートフード #アスリートフードマイスター  #アスリートフードマイスターとりたい #ジュニアアスリートフード #ジュニアアスリートごはん #サカママごはん #サッカー少年の母 #スポーツ栄養