ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】ポークチャップ&ハンバーグ

             

2022/12/2
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️玉ねぎたっぷりポークチャップ
⚽️ひじき煮
⚽️煮物
⚽️みそ汁
(油揚げ、ほうれん草、大根)
⚽️白米
⚽️みかん
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️ハンバーグ
⚽️きんぴらごぼう
⚽️納豆キャベツサラダ
⚽️みそ汁(残り)
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

夕食のハンバーグ。
サッカー帰りに今日のごはん何?
って聞くから
ハンバーグだよ!って答えたら
今日の豆腐の比率は?って笑
今日は久しぶりに豆腐入ってません!
って答えたら
えー!
珍しいーー!!
だって。
やっぱりちょっと嬉しいのか??
今回は挽肉たくさんあったから。
ただそれだけ笑笑
素直に喜べ😂

やっとこ。
ゆうとの写真出来上がり。
すきま時間にやったから時間かかったけど
なかなかいい感じ♡
またひとつ思い出が増えました!
自分で作っといて泣けるーー笑笑

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影