ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】目玉焼き&カリカリ豚のネギソース

             

2022/12/1
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️目玉焼き&ウインナー
⚽️ひじき煮
⚽️ほうれん草と人参のごま和え
⚽️みそ汁(残り)
⚽️白米
⚽️バナナ
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️カリカリ豚ともやしのネギソース
⚽️ごぼうサラダ
⚽️シラスおろし
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

ニッポンやりましたねー😆
早起きしてみてよかった笑

私の横でゆうとが解説してくれてたのですが
なかなか的を得たことを言う。
やっぱりサッカーやってるんだなと思った🤣🤣
そこに感動しました!

決勝リーグ。
どんな結果であっても
日本の代表選手として全員誰よりも努力はしてる。
その過程が大事。
結果がすべてではない。
気持ちを見せてくれれば日本中感動すると思う!
でもここまできたらベスト8だな笑
がんばれニッポン!!

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影