ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】納豆オムレツ&唐揚げ2種

             

2022/12/14
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️納豆オムレツ
⚽️卯の花
⚽️蓮根と人参のきんぴら
⚽️みそ汁(残り)
⚽️白米
⚽️みかん
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️唐揚げ2種
⚽️卯の花
⚽️キムチ
⚽️焼売
⚽️みそ汁(なんだか忘れた笑)
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

納豆オムレツ
ちょっと飽きてきた??
って聞いたら。
あ?
もうだいぶ前から飽きてるよ!
だってさー笑
そうだよな。
どちらか肉派だからな。
でも聞いただけ。
これからも出しまーす🤣🤣

夕食。
なんだか疲れすぎちゃって。
今日は冷凍食材&残り物!!
体力なくなってきてるのかなぁ。
歳かなぁ・・・。
やっぱり私こそ運動しなきゃダメかなぁ。
わかってはいるんだけどー。
ね笑笑

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影