ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】親子げんか

             

2023/5/22
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️ミスタードーナツ

〜お弁当〜
⚽️豚の生姜焼き
⚽️ナポリタン
⚽️ブロッコリー

日曜日の夜。
ゆうとのだらしなさに怒り爆発😤

わかってるよ。
高校生になってもだらしない息子。
わたしの子供だし・・・笑
でもね。
人の気持ちを考えられない人にはなってほしくない。
その相手がたとえ私だとしても。
それが普通になってしまうと
自分でも気付かないうちに
他の人にもやってしまう可能性はあるから。

という事で
必要な栄養素もカロリーも何も考えず
これでも食べな!
太っちゃえばいいじゃん!
って出した昨日のごはん。
美味しそうに嬉しそうに平らげ
夜は友達とご飯食べてきたゆうとに
よけいイラっとしました!!
くやしいーー🤣🤣

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #お弁当 #高校生男子お弁当 #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #フードマイスター3級 #アスリートフードマイスター2級勉強中 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影