ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】お誕生日☆

             

2023/5/23
☆ゆうとのごはん&パパさんの誕生日☆

〜朝食〜
⚽️鯖の味噌煮
⚽️切干大根
⚽️挽肉とキャベツの甘辛煮
⚽️豚汁
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

〜お弁当〜
⚽️鶏肉のマヨポン炒め
⚽️ニラ入り玉子焼き
⚽️野菜揚げの煮物
⚽️切干大根
⚽️ブロッコリー

〜夕食〜
⚽️味のわかばの唐揚げ
⚽️砂肝のネギ塩炒め
⚽️コンソメチーズポテト
⚽️新玉ねぎとツナのサラダ
⚽️コーンスープ
⚽️いちごのケーキ

何も言わずにいつも通りのごはんに戻ってる笑
そして普通に会話もしてる笑笑
うん。
それが高谷家!
いつまでも引きずらない!
というか。
いつまでも怒ってて誰とも喋らないとか
私が無理なんだよねー🤣🤣

昨日はパパさんの誕生日🎂
パパさんの好きなもの買ってお祝い✨
市販のシフォンケーキを使って
簡単手作りケーキ作った🍓
この前よりちょっといいけど
もう少しセンス欲しいなー笑

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #お弁当 #高校生男子お弁当 #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #フードマイスター3級 #アスリートフードマイスター2級勉強中 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影