ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】さっぱり鶏照り焼き&豚丼・・・久しぶりのメンバーとのサッカー!

             

f:id:takaya__mama:20211018170741j:image

こんにちは!

昨日のご飯です!

 

〜朝食〜

⚽️さっぱり鶏照り焼き

⚽️きんぴらごぼう

⚽️かぼちゃのサラダ

⚽️豆腐とわかめの味噌汁

⚽️白米

⚽️フルーツ/牛乳/ヨーグルト

今日の朝食は全部残り物〜💦

昨日リーグ戦終わってからちょっとお出かけしたため時間なく・・・。

まぁそうゆう時もあっていいよね笑

 

f:id:takaya__mama:20211018170750j:image

〜昼食〜

⚽️豚丼

⚽️豆苗、にんじん、ツナ、玉子のサラダ

⚽️味噌汁

⚽️みかん

 

今日は休日出勤のためお昼ご飯を作り置き。

豚丼はホント楽!

でも肉だけ・・・ってなんだか罪悪感があり野菜入れちゃう笑

今日は玉ねぎたっぷり!

 

 

夜はジュニア時代のメンバーのパパさんにお誘いを受けて、近所の小学校でみんなでサッカー。

仕事から帰ってきたら行く前にご飯食べたいと言うのであるもので簡単に作ったため写真なし💦

雨が心配だったけど決行できてよかった!

チームとかメンバーとか関係なくサッカー好きが集まって楽しくサッカーやる!

そんな時間も子供達には大切。

企画してくれたパパさんありがとう😊

 

 

さぁ!

明日も頑張るぞ!

 

読んでいただきありがとうございました!