ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】焼きカレー&豚と豆苗の胡麻塩炒め

             

2022/6/9

☆ゆうとのごはん☆


〜朝食〜

⚽️焼きカレー

⚽️ポテトサラダ

⚽️きんぴらごぼう

⚽️味噌汁

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


〜夕食〜

⚽️豚と豆苗の胡麻塩炒め

⚽️焼売

⚽️ウインナーとズッキーニのチーズ炒め

⚽️キムチ

⚽️味噌汁

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


前日のすき家のカレー。

普通じゃ足りないかなって思って

大盛り頼んだら多過ぎるって😅

残りは朝ごはんで出してって言うから

重いかなって思いながら焼きに。


夕食の胡麻塩炒め。

私とパパさんはめちゃ美味い!

だったんだけどゆうとは・・・。

味付けかと思いきや豆苗にクセがあるらしい。

あるかー!?


土曜日の公式戦の写真。

集合写真も撮れた!

載せてないけど笑

試合はいい感じに接戦で。

久しぶりに興奮したなー😂

応援モードになっちゃうと

写真に集中出来なくなっちゃって

1番いい場面を逃しちゃうから

なるべく冷静に写真撮るのに集中するんだけど

この前は写真撮りながら大声あげてた🤣🤣

あと何回撮れるだろう。

今週末も試合行ける。

今から立ち位置考えまくってる笑

どこで撮ったら全員の1番いい顔撮れるかなって。

動画も練習しなくっちゃな!

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影