ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】マグロハラモの照り焼き

             

f:id:takaya__mama:20220122212149j:plain2022/1/22

☆ゆうとの朝食☆


⚽️マグロハラモの照り焼き

⚽️キムチ納豆

⚽️大根ときゅうりのひたひた

⚽️枝豆

⚽️味噌汁(法蓮草、玉ねぎ、大根、にんじん、しめじ)

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


f:id:takaya__mama:20220122212206j:plainゆうとの体調が回復したと思ったら

今度はひるひが発熱💦

うつっただけだと思うけど

やっぱりこの時期は不安ですぐ検査に。

陰性でホッとした・・・。

しかもすぐ熱も下がって

いつも通り元気いっぱい!笑

よかったよかった😂


よかったけど市内では増えてて。

静岡県もまんぼう申請するって。

これでまた学校行事もなくなるし

施設使えないから練習もなくなるかな。

子供達が1番かわいそう😭

早くもとの生活出来るようになってほしいな。


 #アスリートフード #アスリートフードマイスター #アスリートフードマイスターとりたい #ジュニアアスリートフード #ジュニアアスリートごはん #サカママごはん #サッカー少年の母 #スポーツ栄養