ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】週末ごはん

             

f:id:takaya__mama:20220221124619j:plain


f:id:takaya__mama:20220221124634j:plain


f:id:takaya__mama:20220221124649j:plain2022/2/19.20

☆ゆうとのごはん☆


サボりまくった週末。

一応ご飯は作って

写真は撮ったので載せておこう。

メニューはやめとく笑笑


f:id:takaya__mama:20220221124701j:plain最後のクッキーの写真。

売り物じゃありません!

尊敬するママ友の手作り✨

味もめちゃ美味しい😋


今日はある企画で話し合い。

そしてまたひとつ成長出来る話を聞かせてもらった!

ジュニアチームのときのメンバーなんだけど

ちょうど今次男くんの卒団のDVDを製作中。

そのDVDに使う写真と動画の話をしてて。

そしたら写真撮るときもDVD作るときも

ひとりひとりの親の気持ちになってやってるって。

自分の子供だと思って見なおせば

写ってる数少ないなとか、

この写真は使ってほしいなとかって思えるからって・・・。

もう本当にこの人達すごい!

私も全員の写真が撮れるようにとか

試合見に来れないパパママに

頑張ってる姿が伝わればいいなとかは

思っているけどそこまでは考えてなかった!

やっぱ尊敬する!

だからいい写真が撮れたり

素敵なDVDが出来たりするんだろうな。

こんな素敵な人達と仲良くさせてもらって

私は本当に幸せだな♡

ありがとう😊

私も見習わなきゃな!


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素メニュー #一汁三菜メニュー #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母