ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】バーベキューからの観賞会からのお泊まり

             

2023/3/4〜5
☆ゆうとの思い出☆

土曜日。
ジュニアユースメンバー集合し
富戸の「お宿らんたん」さんで
バーベキューからのDVD観賞会!
バーベキュー焼きながら
手よりも話が止まらない笑笑
DVDは序盤から涙が止まらない😭😭

DVDとカバーケース
メンバーのパパさんがそれぞれ作ってくれたんだけど
どっちも最高でした✨

そのあと何人か我が家へお泊まりに。
主役はゲーム!
ホント楽しそうに遊ぶ笑
高校生になっても変わらない仲間でいてください。

日曜日はパン朝食作ったけど
やっぱり足りずにおにぎり追加笑
朝から食欲あってよろしい!!
ゲームに飽きたころみんなでお出かけ。
この後ろ姿がいくつになってもかわいいんだな♡

@oyado.rantan 

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #アスリートフードマイスター2級勉強中 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影