ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】豚と小松菜のたまご炒め&試合用軽食

             

2022/5/28

☆ゆうとのごはん☆


〜朝食〜

⚽️豚と小松菜のたまご炒め

⚽️きんぴらごぼう

⚽️キムチ納豆

⚽️味噌汁(豆腐、わかめ、小松菜)

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


〜昼食〜

⚽️鮭のおにぎり

⚽️スタミナ焼のおにぎり

⚽️ホットドッグ

⚽️スタミナ焼ドッグ

⚽️オレンジジュース


土曜日は神奈川の相洋高校

練習を体験させてもらいに行きました!

そこのコーチが知り合いだからと

メンバーのママが話してくれて

こんな機会を作ってくれたの✨

ありがとう😊

そして私は仕事だったので

他のママが連れて行ってくれたの。

ホントありがたい😌


4軍に別れてる中の上から2番目

A-2の練習に参加させてもらったよう。

めちゃ強かったみたいです笑

俺達にはキツイな・・・

と言ってたようだけど

いい経験をさせてもらったじゃない。


その翌日。

友達のママに高校でサッカー続けるの?って聞かれて

うんって言ってた!笑


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影