ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】お泊まり朝食&バーベキュー&まりものレモンパイ

             

2022/5/29

☆ゆうとのごはん☆


〜朝食〜

⚽️鮭のおにぎり

⚽️鰹節と胡麻のおにぎり

⚽️さざれ石

⚽️きんぴらごぼう

⚽️玉子焼き

⚽️コロッケ

⚽️味噌汁

⚽️ニューサマー入りヨーグルト

⚽️牛乳


〜夕食〜

⚽️バーベキュー

⚽️まりものレモンパイ


土曜日はゆうとの友達がお泊まり。

久しぶりのお泊まり。

楽しかったようで朝からゲームで大騒ぎ笑

でも全員練習入ってたので

しっかり朝ごはん食べさせて

送って行きました!

1人分も4人分も作っちゃえば同じ。

というか

みんな私の子供みたいなもんだから

この子達に朝食作れるのが

嬉しくて仕方ない⤴️

またおいで!!


練習後はチームのメンバーと海へ。

貝取ってくるから!

取れるところ詳しいやつがいるから!

と意気込んで行ったものの

誰も取れなかったらしい😂

楽しかったならそれでよし笑


夜はパパさんのお誕生日会で

バーベキューを♪

ばーばがサザエさんたくさん持ってきてくれて

美味しくいただきましたー😋

〆はずーっと食べたいと言っていた

まりものレモンパイと

ずーっと欲しがってた座椅子をもらい

大満足のパパさんでした😊


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影