ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】とんぺい焼き&フライ

             

2022/8/28

☆ゆうとのごはん☆


〜朝食〜

⚽️豚なしとんぺい焼き

⚽️れんこんのきんぴら

⚽️3色コールスローツナのせ

⚽️みそ汁

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


名前はとんぺい焼きだけど

豚肉入れずにもやし&キャベツ入り

アミノ酸スコア100&野菜の組み合わせ♡


〜夕食〜

⚽️豚ヒレと玉ねぎのフライ

⚽️ポテサラカレー風味のチーズ焼き

⚽️小松菜と人参の胡麻和え

⚽️みそ汁

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


チーズ焼きは昨日のポテサラの残りに

カレーで風味をつけてチーズで焼いて

アレンジしたものー。

子供の好きな味!


今日は桐陽高校の見学会。

お友達に一緒に連れてってもらいました。

ありがとう😊


そのあとジュニア時代のコーチに会いに。

久しぶりに会えて嬉しかったみたい!

そしてこのタイミングで

いろいろアドバイスもらえて

またひとつ考えるきっかけになったかな。

毎日小言みたいに言う私と重みが違う😂

それでいい。

アドバイスをくれる人がいるって

すごく幸せなこと!

それをしっかり感じてほしい😌


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影