ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】豆腐ハンバーグ照焼ソース&残り物

             

2022/9/6
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️豆腐ハンバーグ照焼ソース
⚽️かぼちゃの煮物
⚽️ニラともやしのポン酢あえ
⚽️みそ汁(豆腐、玉ねぎ、ねぎ、わかめ)
⚽️白米
⚽️バナナ
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️餃子
⚽️蛸の唐揚げ
⚽️小松菜、もやし、人参のナムル
⚽️キムチ
⚽️ネギ味噌きゅうり
⚽️みそ汁(残り)
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

今日はパパさんが夜お出かけだから
残り物&ゆうとの好きなもの。
たまにはそんな日も。
たまにが多いかもだけどー笑

もうゆうと達のリーグ戦も残り3戦。
あと少し。
さみしい気もするけれど
卒団に向けていろいろ準備も始めてる。
そのひとつとして動画撮影。
今まで写真撮影がほとんどだったから
まぁ難しい💦
立ち位置だったりとか
追っていき方だったりとか・・・。
撮ったもの見て
ブレすぎで気持ち悪くなることもある😅
それでも子供達がこんなことあったね!
あれ楽しかったね!
これよかったよね!悔しかったよね!
とかみんなで思い出せるように。
これもまた
日々努力!
日々勉強!
だなー。

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影