ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】豚の生姜焼き&試合飯&目玉焼き

             

2022/9/18.19
☆ゆうとのごはん☆

〜18日朝食〜
⚽️豚の生姜焼き
⚽️切干大根
⚽️ポテトサラダ
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️バナナ
⚽️ヨーグルト

〜18日試合飯〜
⚽️焼鳥丼
⚽️切干大根
⚽️玉子焼き
⚽️鮭のおにぎり
⚽️ハンバーグドック
⚽️りんご
⚽️オレンジジュース
⚽️アクエリアス

〜19日朝食〜
⚽️目玉焼き&ウインナー
⚽️食パン
⚽️ベーコンとキャベツのスープ
⚽️鶏胸肉、わかめ、きゅうりのサラダ
⚽️切干大根
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

警報も出なかったため公式戦決行!
直前まで土砂降りになったり晴れたりだったけど
試合の間はパラパラと雨がきたかなー
くらいでしっかり写真も撮れたし
応援もできた!!

数字での結果は
決していいとは言えないかもしれないけど
キャプテンがベンチ入りの状態にもかかわらず
全員最後まで諦めずいい試合だった!
1点返した時には
思わず雄叫びーー笑笑
しっかり動画に収まってました😂
あの子達らしい試合が見られて
めちゃ嬉しかったなー。
終戦も楽しみだなー😊

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影