ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】豚と小松菜の中華炒め&伊東園グループ

             

2022/12/11
☆ゆうと&母のごはん☆

〜夕食〜
⚽️豚肉、小松菜、卵の中華炒め
⚽️蓮根と人参のきんぴら
⚽️サザエの壺焼き
⚽️みそ汁(ニラ、人参、ネギ)
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

朝食は寝坊してめちゃ簡単で写真もなし💦
休日出勤だったから許して!
ごめんよー!

夕食は職場からいただいたサザエ。
私も味見。
うんまーい♡
蓮根はきんぴらにするときは千切り。
いちょう切りの方が見映えはいいかもだけど
千切りの方が食感よしで👍

そして今日はママさんサービスデー。
お友達が伊東園グループに連れてってくれたのです!
旅割&クーポン使って安いからと。
2人でゆっくり食べて飲んで歌って温泉入って。
贅沢な時間を過ごさせていただきました✨
でもちゃんと主婦業はやります!
もちろんお部屋も用意されてたけど
次の日みんな仕事&学校のため泊まらず。
だって徒歩1分の場所だからー笑笑
それでも素敵な時間をありがとう✨
友に感謝だなーー!!

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影