ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】高校受験当日!

             

2023/1/31
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️納豆オムレツ
⚽️きんぴらごぼう
⚽️小松菜と人参の胡麻和え
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️塩鍋
⚽️チーズウインナー
⚽️なすの胡麻炒め
⚽️キムチ
⚽️白米
⚽️みかん
⚽️ヨーグルト

ついに本日ゆうとの高校受験。
いつもより朝も早いので
重たくならないように
野菜たっぷり入れた鍋にしました。

昨日の夜から今朝出発するまで。
切符入れた?
受験票は入れた?
上ばき大丈夫?
忘れ物ない?
と、何回聞いたか笑
でもしつこい!と言わないゆうと。
ちゃんと自分のことわかってる笑笑
本人も緊張してるのかな。

まぁとにかく、元気に出発出来たことに感謝!
あとは本人が頑張るだけ。
やることはやってきたはず。
やってきたことをちゃんと発揮出来ますように!
がんばれ😌

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影